お知らせ

ブログ

[仕事です(棒読み)] 韓国にいった。

안녕하세요 アニョハセヨ。

どうもweb担当です。

 

先日の金曜日から日曜日にかけて韓国へ行ってきました。

もちろん、『仕事』です。

ええ、韓国の建設業界市況を調査しに行ってまいりました。

ええ、はい。

 

IMG_2187

明洞から東大門あたりは高層ビルが多く建設されてました。

あまり防護ネットなどはしない印象。

IMG_2182

あちこちでクレーンが動いてました。

 

今回、ロッテがすごく印象的でした。

 

デパート、ショッピングモール、免税店、ホテル

そして建設会社まで。

ロッテグループはすごい。

 

以下、写真を掲載します。

IMG_2188

現代ヒュンダイ自動車

エレベーターもヒュンダイ製でした。

 

 

 

IMG_2167

これはチヂミ。

写っている赤ん坊は娘ではないです。決して。

「家族で旅行に行ったわけじゃない、仕事なんだから」

 

 

IMG_2169

カンジャンケジャン

IMG_2170

アワビのバター焼き

IMG_2171

プルコギ

 

 

 

 

IMG_2179

 

 

 

 

コーヒー

韓国はカフェ文化も日本以上に盛んらしい。

ここからは焼肉ゾーン。

IMG_2198

 

IMG_2199 IMG_2200

 

韓国といえばお粥。

IMG_2213

タッカンマリ 鶏肉丸ごと一匹鍋

IMG_2271

 

今回の仕事で何が辛かったかといえば

お腹がいっぱいで、大変だった

これに尽きます。

 

以上、韓国での市況報告です。

  1. [仕事です(棒読み)] 韓国にいった。