お知らせ

ブログ

ニュースメディア。

更新が滞っておりました、web担当です。

建設ニュースというメディアがあります。

まだ設立し間もないメディアのようですが、非常に面白いです。

不動産と建設サービスの提供を行い、私たちの様な建設業者がいち早く現場へのアプローチを可能にする

非常に有意義な情報を提供してくれます。

 

従来の紙媒体を主とするメディアが提供する建設データはありました。

はっきり言うと有料課金の金額が高すぎると思います。

建設ニュースが現状、関西に特化したメディアであることと全国規模のメディアの違いを差引いても高い。

10倍くらい価格に違いがあります。

無料で建設データを提供するサイトもありますが、情報が遅く、データが使いづらい。

 

この建設ニュースは課金へのハードルが低く、そしてデータの質が高い点が既存のサービスとの違いと思います。

 

代表の朝野社長と先日お話しさせて頂きました。

物腰は柔らかく、頭が切れるやり手の経営者と感じます。

このメディアこれから注目しておいて間違いないはず。

 

建設業界で働く人へのインタビューとか見てみたいな。

経営者の偉そうな話ではなく、現場で働く作業員さんへのインタビューとか面白そう。

 

朝野社長!  ぜひ当社(私へ)へのインタビューをお待ちしております!

 

建設ニュース

http://www.constnews.com【民間】本町通沿いの岡藤商事大阪店跡地で地質調査/現在は駐車場として活用/岡藤商事が土地を所有___建設ニュース

 

  1. ニュースメディア。