お知らせ

ブログ

手すり設置工事のため管理組合様と打ち合わせ。

こんにちは、web担当です。

 

最近はマンションの管理組合様から直接ご依頼いただくことも多くなり

打ち合わせご提案のため理事様達とお会いする機会が増えました。

主に階段に手すりを設置する工事を承っております。

 

今回は神戸市内の物件へ現場調査に行ってきました。

 

IMG_2345

こちらの階段には手すりが付いておりません。

転倒などの恐れがあるため、手すり設置は最優先です。

「いやー、しかし自然も豊かでいい所ですねー。

山もあり、海も….」

 

IMG_2346

 

海が….

 

IMG_2347

 

海が見える!

こんな眺望のいいマンションは山と海が隣接する神戸特有の立地がなせる

スペシャルな環境ですね。

感動。

 

IMG_2352

周辺は豊かな自然に囲まれております。

 

あっ手すりの写真は施工後に載せます!

 

海、空、山 神戸最高!

 

  1. 手すり設置工事のため管理組合様と打ち合わせ。