お知らせ

ブログ

[pick vol.004] アサヒ衛陶株式会社 フォトドレッサー

シリーズ[pick]

連載も4回目になりました。

本日は当社も大変お世話になっております会社様が出された商品をご紹介。

アサヒ衛陶株式会社 「フォトドレッサー」

 

top

アサヒ衛陶HPより転載

これまでは材質、色の選択肢しかなかった洗面台に写真を施せるようになりました。

 

それだけではなく、自分で撮った写真もデザインできるんです!

アサヒ衛陶HPより転載

アサヒ衛陶HPより転載

ステップも簡単で、いいサービスですよね。

 

もし私が写真をデザインした洗面台をお客様に提案するなら…

 

こんな写真のご提案はいかがでしょうか?

 

ケース1,

いつも飲み歩いて帰りが遅い旦那さんを持つ奥様の場合。

いつもあなたの分も食卓に並べています。

コメント:いつもあなたの分も食卓に並べています。

酔って帰ってきて、顔を洗おうと思ったら自分のいない食卓風景がお出迎えってきついですねー。

たまには早く帰りましょう。

 

ケース2,

言うことを聞かない子供を持つお母様の場合。

言うこと聞かないと"怖い人"が来るでー。

コメント:言うこと聞かないと”怖い人”が来るでー。

ちょっとリアルに怖いから、子供が歯を磨かなくなる可能性がありますねー。

鬼のイラストとかにしましょう。

 

ケース3,

最近、奥さんが相手をしてくれないご主人の場合

 

俺がこんな体になったらどうだい?

コメント:俺がこんな体になったらどうだい?

これはいいですね!

40万円あれば3ヶ月で結果にコミットできるからと説得しましょう。

 

どうでしょう。

アサヒ衛陶さんの新商品は要チェックですね!

 

 

(このブログに関するご意見は当社web担当まで直接ご連絡ください。

アサヒ衛陶様、ふざけてすみません……)

 

  1. [pick vol.004] アサヒ衛陶株式会社 フォトドレッサー