お知らせ

ブログ

マンションの階段に手すりを設置する様子を撮りたい手すり会社のWEB担当。

こんにちは、WEB担当です。

昔に撮影した手すりを施工する様子を撮影した動画をリニューアルしたいと思い
いざ、現場へお邪魔(本当に施工の手を止めるほどの邪魔)をしてきました。

これを撮影したのは…….思い出せないほど前。
7~8年前じゃなかったかな、もう覚えていないや…

iPhoneで撮影し、動画をつなげて、音をつけてなど思い出があります、懐かしい。

WEBサイトもリニューアルしたので、施工の様子を紹介する動画も新しく作り直すことにしました。

Xにショートバージョンを投稿していますが、長尺な動画もあります。
続きはぜひ、YouTubeチャンネルよりご覧ください。

チャネル登録とグッドボタンもよろしくお願いしまーーーーす!

 

 

  1. マンションの階段に手すりを設置する様子を撮りたい手すり会社のWEB担当。